ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 


 

暖かかった日のランチへは

 

真っ白ホワイトコーデで♡

 

 

トップス   Pierrot

ジレ     emdot

スカート   Sirin

ブーツ    楽天

 

 

emdotのジレは去年?一昨年?の物だけど


ずっとお気に入りで着てます♡

 

 

ツイードってなんでこんなに可愛いんだろラブ


 

すっぽり覆ってくれる長さもあって体型カバーにも◎

 

 

デニム合わせも早くしたいな♡

 

 

インナーのニットは白黒2色とも大活躍のPierrotのニット。

 

 
異素材になったお袖が可愛いニット。
 
フレアなデザインで手元が華やかに。

 


ニット地が柔らかくて着心地が良いのも好きなポイント♡

 

 
お袖のふんわりデザインが好き♡

 

 

コートのお袖から出すのも可愛いお気に入り♡

 

 

 

 

 

ボーダーも可愛いなーと見てます♡

 


 

こちらもお気に入り♡

 

 

 

 

 

イベントバナー 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002