ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

明るい色も取り入れてきたい春♡

 

 
今年は今年も?ピンクやブルーに惹かれます♡

 

 
軽やかな素材で一気に春っぽさをくれるブラウス
 
GeeRA 3WAYティアードチュニックブラウス
 

 

 
表情豊かな素材がトレンド感もある

程よいボリューム感のティアードデザインが可愛い1枚。
 

 

程よいボリューム感でスッキリ大人っぽく着られるのも◎

 

 

ブラウスとしてはもちろん、羽織りとしても

 

色々な着こなしを楽しめます。

 

ボタンを後ろにしても着られる3WAY。

 

 
きれいなブルーの色味も気に入ってます♡
 

この春は軽やかなブラウスが欲しくなってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス  GeeRA

スカート  Sirin

ブーツ   楽天

 

 

 

まだ足元が冬だけど
 
そろそろ春の可愛い靴も欲しい♡
 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002