ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

3月なのにまだまだ寒いなーと思うけど

 

来週あたりから少しずつ暖かくなるみたいですね♡

 

ダウンも着おさめして軽めアウターにチェンジしていきたいところ。

 

 
バックスタイルに惹かれたteaNYのトレンチ。
 
image
 

バックの異素材ギャザーフレアデザインで、

 

後ろ姿も様になるトレンチコート。

 

 

てろんとした素材ですとんと着られるのも好き♡

 

image

 

大きめのサイズ感が華奢見せ♡

 

スリットも入っていて程よい抜け感も。

 

 

前ボタンの無いガウンタイプで、

 

さっと羽織るだけ様になるトレンチ。

 

 

ベージュも可愛いな気づき

 

 

 

 

 

 
 
 

楽天SSで55%OFFクーポンが出てます!

 

是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

デニムは44%OFF!

 

 

これはびっくり!

 

愛用のコートが78%OFF!

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002