ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 
 
先日伺ってきたDolceの2024SS COLLECTION受注会♡

 

 

 

 
素敵なアイテムがたくさんでウキウキしました♡

 

 

そして来られてる方が
 
おしゃれで可愛い方ばかりできょろきょろしてました気づき

 

そんな楽しかった受注会。

 

気になっていたものを試着♡

 

 
オーガンジーブルゾン

 

 
短め丈でさっと羽織るのに良さそう♡
 
オーガンジーの素材が今っぽくてとっても可愛かった気づき

 

 
アクティブトップス&アクティブスカート
 
これ、細見え!
 
トップスは短めでスタイルアップもさせてくれるし
 
最後まで迷ったアイテムです。
 
また注文してしまいそうな予感ハート
 
お友達のアクティブパンツもラインがきれいで素敵でした♡
 
そして最後にワンピース。
 
ミックス
 
 
ホワイト
 
 
ゆきさんが着られていて可愛いーってなったワンピース。
 
試着してみたらすとんと落ちるシルエットと
 
きれいなツイードにやられましたハート
 
 
このトップスも試着したら良かったーと後悔。
 
時間ぎりぎりまでたくさん迷って決めたので
 
また届くのが楽しみです♪

 

 
今回カフェスペースまであって至れり尽くせり♡

 

 

 
ラテ、美味しかったな♡
 
SSも素敵なアイテムがいっぱいのDolceさんでした♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002