ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

大のお気に入り、

 

Sirinの先行受注会で一目惚れしたツイードジャケット。

 

image
 
オケージョンにも使えるジャケットを
 
デニム合わせできれいめカジュアルに♡

 

 
このパフスリーブにグレーのツイード、シルバーのボタン。
 
好きが詰まった1着。

 

 
グリーン、ダークブラウン、ライトグレーがあって
 
私は迷わずライトグレーに。
 
サイズはXSサイズ。
 
窮屈感なくコンパクトなシルエットが可愛い♡
 

 

デニム合わせもやっぱり好きだなー♡

 

このデニムは何年か前のRe:EDIT。

 

リエディも低身長サイズがあるから本当に助かってます!

 

今は大人気のこちらのゆったりシルエットのデニムが気になる♡

 

 

 

これも可愛い♡

 

 

 

きれいめパンツに合わせてももちろん◎

 

 
春ツイードにパワショル、短め丈のデザイン。

 

 
オケージョンにもぴったり!
 
この日はUNIQLOパンツを合わせましたハート

 

 
短め丈で脚長効果も◎
 
image
 
スカートもあってセットアップも素敵でした!

 

 

ミックスツイードジャケット&スカート。

 


パワショルがモードな雰囲気もありつつ

 

春らしいツイードが可愛さ&キレイ目な感じもあって

 

これは即決♡

 

小柄体型に合わせたジャストショート丈なのも嬉しいところ。


オケージョンでも普段使いでも使えるセットアップ♡

 

 

このデニムもラインがきれいだったなー

 

 

早く暖かくなって欲しいー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002