ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

最近お気に入りの韓国コスメ。

 

 

薄付きなのにツヤ感も作れる最近のお気に入り♡

 

 sum37スキンステイソフトグロウクッション

SPF50+ PA+++

 

 

体温に溶けて密着する高密着ポリマーを入れた

 

薄くきめ細やかなテクスチャーで

 

ナチュラルなつや肌が作れるクッションファンデ。

 

乾燥肌の私もしっとり感が続いてくれるところも魅力♡

 

100%ヴィーガンフォーミュラにsum37°のスキンケア成分配合で

 

ナチュラルで軽い感じも好き!

 

 

 

このリップも良かった!

 

sum37スキンステイグロッシーリップバーム

 

こちらも100%ヴィーガン成分を配合、敏感な唇をケアしてくれるリップバーム。

 

唇にとろける様になめらかになじんで自然な潤いをプラス。

 

放っておくとすぐカサカサ唇になるので

 

こまめに塗ってケアしてます♡

 

Qoo10で購入出来るsum37。

 

楽天で同じの見つけられなかったけど

 

このお店、惹かれる韓国コスメがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002