ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

よく読んで頂いてる記事♡

 

 

 

 

 

最近出番の多いお気に入りニット。

 

 
トップス&ボトムス   Pierrot
ジレ          emdot

バッグ         CHANEL

パンプス        Futier land

 

 

 

 

 

 

 
異素材になったお袖が可愛いニット。
 
フレアなデザインで手元が華やかに。

 

 
柔らかくて着心地も良くて

白が使えるので黒も追加したお気に入り♡

 

 
ニット地が柔らかくて着心地が良いのも好きなポイント♡

 

 
お袖のふんわりデザインが好き♡

 

 

コートのお袖から出すのも可愛いお気に入り♡

 

 

 

 

 

ボーダーも可愛いなーと見てます♡

 

10%OFFクーポンが出てます!

 

 

パンツはオケージョンにも使えるセットのパンツの着回し♡

 

 

今年、我が家は大イベントはないので

 

デイリーにも使いやすい白×黒を選んでみた

 

Pierrotのセットアップ。

 

 

ラインがキレイで感激!

 

155cmPMサイズで

 

パンツも切らずに履けるぴったり丈!

 

 

センタープレスのおかげで足がきれいに見える

 

嬉しいパンツ!

 

滑らかな肌触りでストレッチ性があって

 

ストレスフリーな着心地。

 

しわになりにくいのも良い!

 

 

そしてペプラムデザインが可愛いトップスは

 

胸元のパールもポイント。

 

 

顔周りを華やかに見せてくれて

 

アクセ要らずのブラウス。

 

 

気になるお腹まわりをカバーしてくれるのも魅力です!

 

 

 

セットではもちろん、

 

それぞれでも使える着回し力抜群のセット。

 

 

 

Pierrotさんは低身長向けのPサイズがあるのが

 

本当にありがたい!

 

 

 

 

 

 

ネイビーやブラックも素敵だな♡

 

 

 

こちらもお気に入り♡

 

 

他にもオケージョンに使えるセット↓

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002