ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内だと暖かくてアウターを車に置いて身軽に♪

 

 
パンツ    OVoVO
ブーツ    楽天
バッグ     東京百花
 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス   OPS

 

 

 

 

 
たくさん入って便利なもこもこバッグ。

 

 

もう一面はキルティング風。

 

 

 

 

 

両方楽しめるバッグ。

 

バッグメゾン東京百花のこちら。

 

 

素敵なバッグたくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬よく履いてるソックスブーツ。

 

 

 

 

レビューが良くて買ってみたプチプラソックスブーツ。

 

最初はサイズ一つ大きくしたら良かったかな?と、思ってたけど

 

馴染んできたのかぴったりに。

 

 

すっきりした形がキレイ!

 

 

生地もしっかりしていてピンッと自立。

 

 

ピンヒールはやっぱり細くて☜そりゃそう爆笑

 

でも履いてみたら安定感ありでレビュー通り!

 

 

7cmヒールにしたけどサクサク歩けて良かった♡

 

 

 

シルエットはきれいだし安定感もあるし大満足!

 
23,5~24cmで37を。
 
ヒールは7cmに。
 
 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002