ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

よく読んで頂いてる記事♡

 

 

 

 

子供達が選んだ北海道土産。



定番が美味しい気づき


これは初めて見たもの。


 

シメパフェ小枝


シメパフェって初めて聞いたんだけど


北海道といえばみたいだね!


子供達もしたい!とジンギスカンを食べた後お腹いっぱいだったけど


せっかくだしという事で深夜に並びました爆笑


“パフェ、珈琲、酒、佐藤”という人気なお店。


あんな時間にパフェで並ぶなんてこれが最初で最後かも

 


この時点で12時を過ぎていた記憶爆笑


パフェ5個もなーということで最中とドリンクのセットを。



ピスタチオと塩キャラメルのパフェ、美味しかったー♡



小枝のパッケージに載ってたパフェ。


シメパフェ文化、面白いね♡


お腹いっぱいだったのにこの後〆ラーメンへ…


とにかく食べて食べてな食い倒れ旅でした♡






 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002