ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

よく読んで頂いてる記事♡

 

 

 

 昨日のsirin Sirin 2024 Spring Collection の先行受注会。

 

気になる新作を色々試着させて頂きました♡

 

1番気になっていたこちらのセットアップ。

 

 
ミックスツイードジャケット&スカート。
 
やっぱり可愛かったー!

 


パワショルがモードな雰囲気もありつつ

 

春らしいツイードが可愛さ&キレイ目な感じもあって

 

これは即決♡

 

小柄体型に合わせたジャストショート丈なのも嬉しいところ。


オケージョンでも普段使いでも使えるセットアップ♡

 

 

気になっていたデニムと合わせても可愛かった!

 

このデニムもラインがきれい!

 

 
ヴィンテージ加工で色落ち具合やフリンジ加工も可愛い

Sirin初のデニム。
 
ワイドだけど太く見えない優秀デニム!
 
そしてこれは絶対使える!と見ていたジャケット。
 
 
麻っぽさもありつつシワになりにくい嬉しいアイテム。

 

 
シルエットもきれいでこれも即決♡

 

 
このブラウスも可愛かったな♡

 

 

春服はやっぱ可愛いね気づき

 

早く暖かくなって欲しいなーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002