ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 


見返してるとこのショートコート、

 

着過ぎなぐらい着てることに気付きます爆  笑

 

 
コート   ROSSO
ニット   osharewalker

スカート  STYLE DELI

バッグ   ANTEPRIMA

ブーツ   AMELY

 

 

 

 

 

 

 

バナナクリップ   VINGTAINE

ネックレス     OPS

 

 

 

 

 

 

 

パフスリーブデザインリブニット。

ボトルネックがスッキリきれいな表情、


細く長めの袖リブなぽわん袖も品良く魅せてくれる気がします。

 

 

パンツスタイルにも合わせやすい丈感。


滑らかな肌触りで着心地の良さも◎

程良い丈感でパンツはもちろんスカートとの相性も良いお気に入り♡

 

 

 

 

足元、いつもならきれいめを持ってくるところですが

 

インパクトのあるサイドゴアブーツにすることで

 

一気にカジュアルな雰囲気に♡

 

 
幅があるから痛くならなくて◎

 

 

バックルは真ん中に持って来ても

 

 

サイドにずらしても♡

 

 

雰囲気を変えて楽しめるのも嬉しいブーツです気づき

 

 

 

このジレも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002