ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 アメトピに掲載頂きました♡






 



美味しく手軽に出来る腸活。

 

 

ヨーグルト×粉なっとう。


きな粉、おからパウダーもプラスして頂いてますが

 

これを食べるとめちゃくちゃ便秘な私のお腹の調子が良くて◎

 

 

小さじ1杯で42億もの納豆菌芽胞

 

はやす粉なっとうは独自製法で納豆菌を

 

‟芽胞”という耐久性の高い状態で眠らせているんだそう。

 

image

 

こんなきなこみたいなパウダー状。

 

熱や胃酸で死滅しないから

 

生きたまま腸に届くという嬉しいもの。

 

image

 

ヨーグルトにかけて頂いてみてますが

 

きなこみたいな感じで美味しい!

 

image

 

納豆菌は乳酸菌をサポート、

 

善玉菌として体内に補給され、

 

多くの善玉菌とともに働いてくれて体に良さそう♡

 

ドリンクに入れたりおみそ汁やパスタなど

 

お料理にも使いやすいし

 

ご飯にかけたり混ぜたり。

 

色々なレシピで楽しめます!

 

 

 

 

 

 

手軽に美味しく出来ると菌活♡

 

腸をきれいにすると良いこと尽くし!

 

 


 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002