ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

スキンケア熱が高まっている今日この頃。

 

新しく発売されたANLANの美顔器を使わせて頂くことに。

 

 
ANLAN  RF温冷美顔器PRO
 
2MHz高周波のRF(ラジオ波)で、エイジレスな美肌へ♡

 

 
年齢を重ねたお肌によく見られる小じわやたるみ、くすみなど
 
さまざまのお悩みに合わせて本格にアプローチしてくれる美顔器。

 

 
CLEAN,MOIST,COOL,FIRM,LIFT
 
5つのモードがあります。
 
 
重さも気にならず日常で手軽に使えるのも魅力!
 
レベル1でもビリビリくる感じがあって
 
少しずつ慣れていく感じで使ってます。
 
全コースしっかりするとやっぱりお肌が違う!
 
最近本当にたるみが気になるので
 
LIFT、頑張って続けてみよう♡
 
 
 
楽天ではこの新しいのはまだ出てなかったけど
 
ANLAN、お手頃でレビューの良い美顔器がたくさん♡

 

 

 

ドライヤーも良さそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002