ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

まだまだ暑くて炭酸が美味しい!

 

 

もう飲み終わりそうだけど

 

 

 

美酢の炭酸割り。
 
最近マスカットにハマってます!

 

 

 

 

やっぱりどれも外れなく美味しい美酢。

 

 

100%果実発酵酢から作った果実の美味しさを楽しめる飲むお酢。

 

果汁をそのまま発酵させ、

 

果実のマイルドな味とお酢のスッキリ感をバランスよく調整されているから

 

お酢なのにとにかく飲みやすい!

 

私はいつもお水や炭酸、豆乳で割ることが多いけど

 

牛乳やビールでも美味しいみたい♪

 

 

難消化性のオリゴ糖、フラクトオリゴ糖も使用されてるみたい!

 

人間の消化酵素で分解されないから

 

そのまま大腸まで届いて善玉菌のエサになってくれるフラクトオリゴ糖。

 

糖として吸収されず摂取後も血糖値がほとんど上昇しない、

 

血糖値が上昇しないのも嬉しいところ♡ 

 

 

シュワっとスカッと美味しいー♡

 

 

お酢のツンとくる感じも気にならず

 

美味しく飲めるのがやっぱり魅力!

 

 

我が家は子供達も大好き♡

 

保存料や着色料は無添加なのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002