ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 


 

 

 おはようございます♡


今朝は早くから皮膚科へ。



良いお天気ー♡


まだまだ暑い日が続きますね…


大急ぎで出て来た朝。



すぽっと履けるローファー。

 

幅広めな私でもいつま先が痛くならず、

 

白にゴールドのビットが

 

きれいめにもカジュアルにも品良くなじむお気に入り♡


 

 

 

ここの靴、革が柔らかくて履きやすい気づき

 

 

白、ベージュブラックともデイリーに大活躍♡

 

 

 

 

 

ベージュも合わせやすい♡

 

 

ベージュにゴールドもとっても素敵!

 

 

日本の皮革三大産地の一つである播州レザー使用で

 

革の裁断、縫製、底付けといった靴づくりの製造工程は

 

全て「靴づくりの街、神戸」で行っている

 

安心・安全の日本製シューズ。

 

お出かけとなるとヒールを履きたいけど

 

普段はほぼほぼぺたんこ靴。

 

足馴染みのよいソフトレザー、

 

きれいめからカジュアルまで万能に合わせやすい!

 

23,5㎝~24㎝で23,5センチでちょっと余裕のある感じだったので

 

ゆったりめな作りかな?

 

 

横も幅があるから幅広な私の足でもつま先が痛くなりにくくて嬉しい♪

 

そして歩きやすくて楽ー♡

 

片足186gと軽く、アウトソールは天然ゴムのクレープソール。

 

クレープソールの優れた柔軟性とクッション性とで

 

長時間の着用でも疲れにくいシューズ。


インソールにはスポーツシューズなどにも使用される衝撃吸収材が使われていて

 

負荷の掛かる踵部分にはEVAクッション材を追加して

 

足に優しい設計になっているんだそう。

 

中敷は抗菌・防臭加工の施されたものが使われていて

 

機能面にもこだわって作られた1足♡

 

秋SALE開催中で55%OFFクーポンんが出てます!

 

是非チェックしてみて下さい♡

 

 

 

控えめ厚底のこのローファーもお気に入り♡

 

 

最近これもよく履いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002