ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡



 

 

 

 

朝の涼しさは何だったのー


ってなるぐらいやっぱり今日も暑かった…ダッシュ



今日もサクサク歩けるぺたんこパンプス♡




made in Japan


やわらかな本革で履き心地の良いぺたんこパンプス。



カラーはグレージュ。


ベージュっぽい合わせやすいカラー。



ソフトレザーでかかともつま先も痛くならないお気に入り♡


どこまでても歩けそうな楽さ!



すっきり大人な見た目で

“リラックス”な時も“きちんと”の場面でも活躍する1足す♡

楽天スーパーSALEで半額に!

さらに特別に20%OFFクーポンを頂きました♡

ぜひチェックしてみて下さい!

 


lecuirの靴、柔らかくて履き心地が良いのでたくさん愛用中♡





 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002