ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………


アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

すっかり長女の物になってる

 

UNIQLOのバギージーンズ。

 

久しぶりに履きたくなって履いてみたら

 

やっぱりラインがきれい!と実感♡



最近薄色ばかりだったから


ネイビーの色味も新鮮!

 

 

脚長効果ある!と周りからも好評のデニム。

 

image

 

ホワイトも愛用♡

 

image

 

155㎝、サイズは23で

 

丈がヒールでぎりぎり笑い


でも何度も洗濯してるからか今はちょうど良くなりました爆笑

 

 

太いシルエットで脚の形を拾わないから

 

逆に細見えさせてくれるバギーデニム。


コットン100で厚すぎないので

 

夏も履けたバギージーンズ。

 

image

 

クロップド丈も好きだけど

 

長いと膝下が長く見える効果もあって◎


17日まで期間限定価格になってます♡

 

 

 

シルエットが可愛いなと見てたらワンピースも期間限定価格に♡



 


 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002