ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ二の腕痩せ!って思ってたけど

 

全然叶わず笑い泣き

 

少しでもボリューム感が和らぐ事ばかり考えます笑い

 

潔く出しちゃうのも良いけど

 

安心なのはやっぱりカバー出来るもの。

 

 
RAW FUDGEのボリュームブラウス。
 
ふんわり膨らむバルーンスリーブが印象的なブラウス。

 

 
シャーリングで立体的な袖が二の腕をすっぽり覆ってくれる嬉しい1枚。
 
首元は縦長のVネックですっきりと。

 

 
程よいハリ感もあって
 
きちんと感もある1枚。

 

これはインしてるけど

 

前後差のあるデザインで出して着てもすっきりした印象。

 

 
ブラックも欲しいなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイリーによく着てるスクエアネックのこのブラウスも

 

華奢見えが叶って好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002