ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

 

 アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

久しぶりに靴をメリージェーンに♡

 

 

最近サンダルばかりだったから

 

足元を変えるだけでとっても新鮮!

 

秋冬に大活躍だった I Need More Shoes×mario_dozonoさんコラボの

 

メリージェーン。

 

 

これほんと可愛くて♡

 

 

エナメルの感じも

 

とんがりポインテッドトゥの可愛い♡

 

image

 

 

 

サイズは23.5cmで37でちょうどでした♡

 

しかも歩きやすくて

 

痛くならないのも魅力です!

 

 

 

 

ハートリングはOPS

Silver925 スクエア/ハート ディスクリング
OLIEOLIE -オリオリ-

 

image

 

 

 

 

シンプルでミニマルなデザインの中にも


槌目の叩き仕上げが水面のように艶々と輝き


印象的な手元を演出してくれるディスクリング。

 

 

ハート、気になるけど

 

子供っぽくなるかな?

 

おもちゃっぽくなるかな?と思ってたけどさすがOPS♡

 

 

お気に入りリングの一つになりました♪

 

 

 

程よい主張のあるデザイン、好き♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002