ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

あったかラグを敷いた途端、ごろごろし始める次女気づき

 

 
これ何ー爆  笑

 

 

今朝は私のピケに足までくるまって

 

 
本読んでましたねー
 
ちゃんと座って読んでと言いたいところだけど
 
なんだかゴマちゃんみたいで可愛くて
 
このままにしておきました笑い泣き
 
ママ、〇〇には甘いよなーってよく言われてます・・・
 
確かに上2人の時は注意してたかもお願い
 
下に行くほど“ま、いっか”が増えていってる気がします笑い
 
 
“自信の育て方”、私も興味ある!
 
私も読ませて貰おう♡
 
このシリーズ、息子も好きだったなー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002