ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

展示会でも人気だったUNIQLOの2wayストール。

 

image

 
やっぱりこれ可愛い♡
 
image
 
スフレヤーン2WAYストール
 
ポンチョにもなる2way。
 
image

 

これが思った以上に暖かくて♡

 

 
同じくUNIQLOのヒートテックシームレスリブタートルネックを合わせて♡
 
image
 
これ、ほんと肌触りが良くて
 

薄いのにやっぱりさすがヒートテック!な暖かさで

 

この冬手放せないアイテム必至気づき

 

image

 

袖も長めで暖かい♡

 

 

クルーネックタイプも大活躍♡

 

 

フィットしてくれる分、細見えする気がします♡

 

 

そしてポンチョ。

 

 

ボタンを留めてポンチョ風にすると

 

身体をすっぽり覆ってくれて暖かいしシルエットも可愛い♡

 

image

 

肌触りもとってもなめらか♡

 

 
後ろ長めなシルエット。

 

 

今の時期はもちろん、

 

コートの上なんかにも羽織れるから

 

これからの時期の防寒対策にぴったり!

 

 
前はすっきりV。
 
 

ボタンを取って普通のストールとしても◎

 
image

 

白、ベージュ、グレーの配色も

 

柔らかい雰囲気で冬のコーデになじみやすくて◎

 

 

家でも覆われてぬくぬく過ごしてます♡

 

 

 

 

 

 

 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002