先日友達と旅行にいったとき、私と友達の持ち物。
えっ?こんなの持ってきたっけ・・・
と思ったら友達のポーチでした。
姫路のイベントに行ったとき、友達はこのポーチを購入してたのね~
自分のことが一生懸命で、何を買ったのか知りませんでした(笑)
大好きなHappy Timeさんの作品です![]()
私はスマホと(普段の日は会社用の携帯も)ローガン鏡が入っています。
いつもこのセットで持ち歩いています。
Happy Timeさんかわいい作品をありがとうございます![]()
先日友達と旅行にいったとき、私と友達の持ち物。
えっ?こんなの持ってきたっけ・・・
と思ったら友達のポーチでした。
姫路のイベントに行ったとき、友達はこのポーチを購入してたのね~
自分のことが一生懸命で、何を買ったのか知りませんでした(笑)
大好きなHappy Timeさんの作品です![]()
私はスマホと(普段の日は会社用の携帯も)ローガン鏡が入っています。
いつもこのセットで持ち歩いています。
Happy Timeさんかわいい作品をありがとうございます![]()