先日友達と旅行にいったとき、私と友達の持ち物。

 

えっ?こんなの持ってきたっけ・・・びっくりと思ったら友達のポーチでした。

 

姫路のイベントに行ったとき、友達はこのポーチを購入してたのね~

 

自分のことが一生懸命で、何を買ったのか知りませんでした(笑)

 

大好きなHappy Timeさんの作品ですニコニコ

 

私はスマホと(普段の日は会社用の携帯も)ローガン鏡が入っています。

 

いつもこのセットで持ち歩いています。

 

Happy Timeさんかわいい作品をありがとうございますラブ