かあさんは夜なべしてクールバンダナを作りました。

 

 

↑似合ってますか?(笑)

 

布はハギレです笑  保冷剤入れて使います。

 

暑い中、車に乗せるときに使います。

 

いずもも連れまわされるときや、散歩のときには保冷剤持参でした。

 

ミニオンは姪の子供のシューズケースの残りと、ブルーの犬の柄はお弁当入れを作った残りです。

 

あすか、色黒だからなかなかしっくりこないけど💦

 

後はスナップボタンつけたら完成です。今日の夜なべの仕事です。

 

もうひとつ作って、叔母のところにもクールバンダナも持っていきますグラサン

 

叔母のところのワンコにたくさん手作りで犬のおやつを作りました。

 

砂肝と胸肉とささみを乾燥させました。なんなら人間のお土産よりも多いかもwww

 

今朝、雨の中散歩に行けたので(今まで雨の日は出したことなくて)、さっそくレインコートを注文しました。もう少し梅雨のシーズンなので、活躍するハズ。