いずもが亡くなって1週間が過ぎました。

 

昨日は「今頃苦しんでいたのかな」とか「どんな様子だったんだろうか」と思うと、何となく気分が重く、亡くなった時間はちょっと苦しく思いました。

 

1週間経って、本当はまだ生きていたかもしれない(そんなことはないですけど)のに、火葬してしまったんだろうかと思ったり・・・

 

お留守番の時間が長かったけど幸せだったかな~とか思ったり。

 

ペット保険の解約手続きをしました。

 

「心よりお悔やみ申し上げます」と書かれたお手紙と解約届が届きました。

 

一度もお世話になることなく「御守り」で終わりました。本当は膿皮症で申請すればよかったのかもしれないけど・・・

 

小さいころ車とぶつかって前足(手ともいう(笑))にヒビが入ったことがあったけど、それ以来は外耳炎ぐらいで元気に過ごしました。太く短い犬生だったのかな?