今日は平日休みの日です。

.

特にいきたいところもなければ、したいこともナシ滝汗

 

いずもとスーパーへ買い物も一緒に行っていたので、いないことが寂しすぎます。

 

おればおったで大変なこともあるけど、いなければいないでこんなにもポッカリするもんだと・・・

 

今もスマホから「あれから2年」とかでいずもの写真が出てきます。

 

もうやめて~笑い泣き

 

お昼にたこ焼きが食べたくなって、おひとり様タコパしました~

 

スーパーでタコとしょうが買ったのに、粉を買い忘れてまたスーパーへ・・・

 

休みの日はいずもを乗せてスーパー行って、公園行ってドライブするのがお決まりのコースだったのに、休みの日の楽しみもなくなりました。体は小さいのに存在感の大きさをヒシヒシ感じる毎日です。