今日は平日休みの日です。
.
特にいきたいところもなければ、したいこともナシ![]()
いずもとスーパーへ買い物も一緒に行っていたので、いないことが寂しすぎます。
おればおったで大変なこともあるけど、いなければいないでこんなにもポッカリするもんだと・・・
今もスマホから「あれから2年」とかでいずもの写真が出てきます。
もうやめて~![]()
お昼にたこ焼きが食べたくなって、おひとり様タコパしました~
スーパーでタコとしょうが買ったのに、粉を買い忘れてまたスーパーへ・・・
休みの日はいずもを乗せてスーパー行って、公園行ってドライブするのがお決まりのコースだったのに、休みの日の楽しみもなくなりました。体は小さいのに存在感の大きさをヒシヒシ感じる毎日です。