今日は朝から大雨です。

 

私の心の中のようですえーん

 

昨日は姪の子供が(孫のようなもの)大学病院受診のため、下の子(2か月)もいるので付き添いで行ってきました。(自分も脳外科でお世話になっている病院なので)

 

帰りにペットクリニックへ寄って報告とお礼に・・・

 

土曜日に診察に行かなかったので気になっていたと先生がおっしゃって下さいました。

 

金曜日に受診したときはまだ心臓は大丈夫だったとのこと。

 

どうしちゃったの、いずも・・・ えーん でもよい先生と巡り合えてよかったね。

 

初診は車にはねられて日曜日対応の病院に駆け込んだのがきっかけ。

 

その時はヒビが入っていてしばらく包帯グルグル巻きの生活でした。

 

それからは外耳炎と膿皮症でお世話になるぐらいで、本当に元気だったのに~

 

昨日はいずもの写真を飾りました。無意識に選んだ写真は、ニッコリと笑っているものばかりでそれを見てまた泣く、泣く、泣く・・・

 

相方帰ってきて写真を見つけて泣いてました。みーんな涙、涙、涙の毎日です。

 

今朝も出るときにガードをしそうになったりして、あ、もういらないんだとまたへこむ・・・

 

思い出話もできるけど、また涙です。