姫路城でお花見🌸してきました。

 

満開の桜、とてもきれいですラブ

 

今年はゆっくり開花してくれたので、4月に入ってからの見頃、嬉しいです。

 

姫路城は日本人だけではなく、たくさんの外国からの人がいました。

 

人、人、人がたくさんです照れ

 

きれいな桜に癒されました。

 

ランチはスパイスカレーのお店スエヒロさんへ行きました。

 

10人ほど並んでいましたが、帰りの新幹線に間に合うと並んだのですが・・・

 

やっとお店に入れたのに、そこからの待ち時間がメチャ長くて、新幹線ギリギリの時間になりました。ご飯なくなったのかな?厨房覗いてたけどそんなにバタバタしてなかったし、私たちより15分ほどあとからお店に入ってきた人とほぼ同じタイミングで料理がでてきました。

 

とーーーーーーっても美味しいカレーだったのに、味わう時間がなくてほぼ流し込みゲロー

美味しいカレーだから味わっていただきたかったです。

 

駅まで小走りでなんとか間に合いました(新幹線予約していたので)。

 

駅でお土産いろいろ買うつもりがお茶の1本も買えなくて、新幹線に乗って帰りました。