今日は11月29日、いい肉の日なので焼き肉ランチをしました!

 

私が注文したのはホルモンとカルビの焼き肉ランチ(^▽^)/

 

前回とても美味しかったから今日もこのランチにしました。

 

相方は焼き肉丼定食にしました。

 

これにカルビを単品で2人前追加しました~ チュー

 

早めに行ったつもりでも、駐車場はすでに満車だったし、店内も待ってる人が多数でした。

 

人気のお店なのね~

 

そして帰りにマクドナルドへ寄って、グラコロ買って帰りました。こちらも今日から発売で毎年楽しみにしているもの~

 

しばらくマクドナルドに通いそう(笑)寒くなってきたけど、鍋料理もおいしくなってきたし、食べすぎに気を付けないと!