昨夜の雨は台風かと思うぐらい、激しい雨でした。

 

今日は晴れたけど風が強くて、少し肌寒いと感じました。

 

これからの浴衣の季節にと、レジンで帯留とかんざしか帯飾りにと作ってみました。

 

 

今年は浴衣でどこかへ行けるといいな~と思っています。

 

姪っ子1号は職場で浴衣を着るそうです。