宝くじジャンボ宝くじ、少しだけ買います。(父はいつも100枚買ってましたけど、毎回ハズレ) 今までの最高額が3万円。億にはほど遠い~ 確か「金持(かもち)神社」にお参りに行った帰りに、購入した宝くじ。 億当たったら、あれやってこれ買ってと妄想だけでしばし楽しめます。 でもほどほどにしないと、本気の喧嘩にも発展することがあります。 (うちの親、本気の喧嘩してましたよ。アホくさーと思って眺めてましたけど) 当たってから喧嘩しても遅くないのにな~ さて今回はどうでしょうか?そろそろ見てみましょう!