ジャンボ宝くじ、少しだけ買います。(父はいつも100枚買ってましたけど、毎回ハズレ)

 

今までの最高額が3万円。億にはほど遠い~えーん

 

確か「金持(かもち)神社」にお参りに行った帰りに、購入した宝くじ。

 

億当たったら、あれやってこれ買ってと妄想だけでしばし楽しめます。

 

でもほどほどにしないと、本気の喧嘩にも発展することがあります。

(うちの親、本気の喧嘩してましたよ。アホくさーと思って眺めてましたけど)

 

当たってから喧嘩しても遅くないのにな~グラサン

 

さて今回はどうでしょうか?そろそろ見てみましょう!