夏休みに入ったけど、あまりの暑さに外へ出るのは犬の散歩とスーパーぐらい。
朝からクーラーかけて、家に引きこもってます。
昨夜は帰省中の友達と1時間ばかり会うことができました。
1年に1度しか会えないのでゆっくり会いたいところですが、いろいろと忙しいみたいで![]()
また来年、楽しみにしています!
引きこもり中、昨日は断捨離しました
スッキリして気分よく過ごしています。
もう少しがんばりたいところ・・・
今日は午後から冷蔵庫にあるもので、ロールケーキを作りました。
しっとりふわふわでとても美味しいです♪
昨日デジカメが壊れてしまって、修理に出すとしてもお盆休み中だろうから時間もかかりそう。
保証期間も過ぎてしまったので、有償の修理になると新しく買ったほうがよさそうです。
明日、カメラ使いたいのにな~![]()