夏休みに入ったけど、あまりの暑さに外へ出るのは犬の散歩とスーパーぐらい。

 

朝からクーラーかけて、家に引きこもってます。

 

昨夜は帰省中の友達と1時間ばかり会うことができました。

 

1年に1度しか会えないのでゆっくり会いたいところですが、いろいろと忙しいみたいでえーん

 

また来年、楽しみにしています!

 

引きこもり中、昨日は断捨離しましたウインクスッキリして気分よく過ごしています。

 

もう少しがんばりたいところ・・・ 

 

今日は午後から冷蔵庫にあるもので、ロールケーキを作りました。

 

しっとりふわふわでとても美味しいです♪ 

 

昨日デジカメが壊れてしまって、修理に出すとしてもお盆休み中だろうから時間もかかりそう。

保証期間も過ぎてしまったので、有償の修理になると新しく買ったほうがよさそうです。

 

明日、カメラ使いたいのにな~えーん