今年は開花が遅いなーと思っていた桜も、咲き始めると一気ににぎやかになりました。


春になると、コツコツする手仕事も編み物から、ミシンに変わります。


本当はかぎ針でかっこよく編んで見たいけど、苦手なんです。


やっぱり夏はかぎ針編みですもんねードキドキ


簡単そうに見えても、やっぱりつまずいてしまいできませんしょぼん


決算や竣工検査も終わり、気持ちにも余裕ができたところで、今日は久々にミシンをしました。


がまくちポーチ、2つ完成です!


韓国ドラマ見ながら、充実したお休みでした。