今年は開花が遅いなーと思っていた桜も、咲き始めると一気ににぎやかになりました。
春になると、コツコツする手仕事も編み物から、ミシンに変わります。
本当はかぎ針でかっこよく編んで見たいけど、苦手なんです。
やっぱり夏はかぎ針編みですもんねー![]()
簡単そうに見えても、やっぱりつまずいてしまいできません![]()
決算や竣工検査も終わり、気持ちにも余裕ができたところで、今日は久々にミシンをしました。
がまくちポーチ、2つ完成です!
韓国ドラマ見ながら、充実したお休みでした。
今年は開花が遅いなーと思っていた桜も、咲き始めると一気ににぎやかになりました。
春になると、コツコツする手仕事も編み物から、ミシンに変わります。
本当はかぎ針でかっこよく編んで見たいけど、苦手なんです。
やっぱり夏はかぎ針編みですもんねー![]()
簡単そうに見えても、やっぱりつまずいてしまいできません![]()
決算や竣工検査も終わり、気持ちにも余裕ができたところで、今日は久々にミシンをしました。
がまくちポーチ、2つ完成です!
韓国ドラマ見ながら、充実したお休みでした。