思わぬ4連休になりそうです(;´▽`A``


明日は病院に行くので、お休みいただきました。


さて顔の変化ですが、歯医者でしてもらう麻酔がギューっと効いてる感じと、その麻酔が切れかかるときの感じが交互にやってきます。


麻痺の一番目立つところが、口元です。正直これにはガッカリしています。


それから目の周りも動きが鈍いです。


あ・い・う・え・お がまともに言えませんショック!


喋っても歪む、笑ったらもっと歪んでひきつる・・・・


明日はもっと進行するのかなー?


本当によくなるのかな?


診察ののち、家に帰れるのかそのまま入院になるのか???


マスクと眼帯を買ってもらいました。


相方さんの仕事が不規則なので、負担をかけるのは申し訳なくて(以前相方さんもこの病気になりました)、

できれば自宅で投薬治療を目指します。