思わぬ4連休になりそうです(;´▽`A``
明日は病院に行くので、お休みいただきました。
さて顔の変化ですが、歯医者でしてもらう麻酔がギューっと効いてる感じと、その麻酔が切れかかるときの感じが交互にやってきます。
麻痺の一番目立つところが、口元です。正直これにはガッカリしています。
それから目の周りも動きが鈍いです。
あ・い・う・え・お がまともに言えません![]()
喋っても歪む、笑ったらもっと歪んでひきつる・・・・
明日はもっと進行するのかなー?
本当によくなるのかな?
診察ののち、家に帰れるのかそのまま入院になるのか???
マスクと眼帯を買ってもらいました。
相方さんの仕事が不規則なので、負担をかけるのは申し訳なくて(以前相方さんもこの病気になりました)、
できれば自宅で投薬治療を目指します。