台風の影響で今日はお天気がイマイチ・・・


でも今日は 土曜日  うふふっ音譜高速道路は休日割引!!


ということで、四国にうどんを食べに行きました。あの「瀬戸大橋」が1000円で渡れるんですよ~♪


通行料金は高いけど、ほんの10~15分もあれば橋を渡り終えるのですから、通常の料金(片道4500円ぐら

い)で渡るのはもったいないんですよね・・・ガーン  うどん1杯150円から350円なので通行料金1000円でもどうなん???って感じだけど、ドライブ車も兼ねてるので。

はなちゃんのブログ


                                ↑大きなゲソ天


お店にはほとんど県外ナンバーばっかりでした。何軒もはしごをするみたいだけど、天ぷらつけたのでギブアップです。NG


今度は3軒ぐらいは行きたいですヾ(@^(∞)^@)ノ