台風の影響で今日はお天気がイマイチ・・・
でも今日は 土曜日 うふふっ
高速道路は休日割引!!
ということで、四国にうどんを食べに行きました。あの「瀬戸大橋」が1000円で渡れるんですよ~♪
通行料金は高いけど、ほんの10~15分もあれば橋を渡り終えるのですから、通常の料金(片道4500円ぐら
い)で渡るのはもったいないんですよね・・・
うどん1杯150円から350円なので通行料金1000円でもどうなん???って感じだけど、ドライブ
も兼ねてるので。
↑大きなゲソ天
お店にはほとんど県外ナンバーばっかりでした。何軒もはしごをするみたいだけど、天ぷらつけたのでギブアップです。![]()
今度は3軒ぐらいは行きたいですヾ(@^(∞)^@)ノ
