先日 車の点検待ちにコメダ珈琲でモーニングをいただきました。

 

いつもならトーストにするところを

今日は(というか初めて)こちらのローブパンにした。

(前からありましたっけ?)

image

 

②はCのあんこ

③はバターにしました。

 

あ、飲み物はたっぷりアイスカフェオレです。(痩せる気ないんかい?)

 

見て~ バターたっぷり!

 

image

 

 

ここにあんこを挟んで・・・と

 

 

おお! 完璧なるあんバターサンド!(だから痩せる気が・・・以下略)
image

 

柔らかくてほどよい大きさのパンだったので

とっても美味しくいただけました。

 

 

気になる車の点検ですが、

悪いところはなく きれいになって帰ってきました。

 

今の車は本当に長く乗っていてなかなか買い替えるタイミングがありません。

ですが、20年以上乗っているのでさすがにそろそろかもしれませんが・・・

 

最後話それましたが

 

コメダモーニング、また食べにきたいです。