最新作はいち早く観たいけど、

地元の映画館も大切にしたい・・・!

 

と最近我が町の映画館にも通うようにしよう、と

思い始めている私。

 

数週間前にはコナンの2回目鑑賞。

 

そして今回は予告編で気になっていた映画を観に行きました。

 

それがこちら

 

image

 

「あまろっく」って何??と

全く予備知識のないまま鑑賞しました。

 

ネタバレになるかもですが

結構序盤で鶴瓶さんがいなくなって(映画のはじまりでなんとなくそれはわかった)

そこからどうなるのかな・・と思いましたが

 

中条あやみさん、江口のりこさん、

年齢が逆転している母娘のほほえましいやりとりが

なかなか良かったです。

 

阪神淡路大震災のことが出てくるので

みるのが難しい人は避けた方がいいかも・・と一言添えておきます。

 

 

最後、そーきたか!!!というハッピーエンドだったので

よかったです。

 

 

また次に観にきたい映画も見つけたので

予定を調整して来ようと思います。

 

 

ちなみにこの2つです。

 

image

ミニオンは初ユニバの前にネトフリで観たのですが

劇場でみてみたいなと♪

 

 

image

こちらは主人がジャッキーチェン好きなので

一緒にみにいきたいな♪