昨日は楽しみにしていた眉のお手入れの日でした。

 

そろそろ右眉をかくのが難しくなってきたな、と

思う頃にちゃんと予約できているのが素晴らしい(私じゃなくてよこやまさんが)

 

 

施術後は本当に美しい眉で鏡を見るたびにひとりでニヤニヤしちゃう♡

 

施術しながらのおしゃべりもまた楽しい♪

今回はディズニーランドの新エリアについて(バケパってすごいいいらしいですよ、という人からの話を知ったげに話す私)

花火大会の話

お泊り保育の話

などなど・・

そして毎回恒例の猫の話💛 お猫様と娘さんとのほっこりエピソードを聞くのが

何より楽しみなのです。

 

次回の予約は 8月にある同窓会に一番いい状態の眉になるため、

逆算して決めました。

 

それまでに約1週間我慢しないといけない時期ができますが・・

眉メイク、頑張る!!