※6/17(月)の記録です

 

6月のスケジュールはこちら

 

image

 

この日はいろいろと用事が詰まっていたので

なんと、初の朝一のトレーニングに挑戦!

 

トレーニング開始時間に合わせて着替えるには何時にいけば?と

月星座乙女座ハマサキ悩むww

 

入口でたたずむ私をトレーナーさんが見つけてくださったので

良かったです。

 

今日は他にも朝一トレーニングの方がいらっしゃったので

2人で頑張ります!

 

アンチエイジング

 

 

 

マット・レッグプレス・ロータリートーソ・ペックフライ

ロウイング

 

 

マット運動 

 

最後にやりました。

 

ただ、朝一(しかもちょっと寝不足)だったせいか

前回しっかり教えていただいたことがあまりできず

(膝の曲げ方がよくなかった)

自分的には反省・・・

 

次回はしっかり頑張りたい。

 

 

 
レッグプレス 
image
 
赤の2つ下からやりました。
だいぶスムーズにできるようになってきたので
そろそろ赤の3つ下に挑戦してみたいなと思います。
 
 
 
 

ロータリートーソ

image

 

脇腹をしっかり使って動かせるように!

姿勢も意識してやりました。

 

 

ペックフライ
image
 
横のハンドルを使います。
1セット目は赤より1つ重い重さで
そのあとは赤の重さで2セット
 
横の持ち方もだいぶなれてきた気がします。
胸を使っている気も少しだけ・・
 
 
 

 

ロウイング

image

 

赤1セット・一番軽い重さ2セット

どうしてもここから進歩できないのが悩ましいですが

 

一番軽い重さの時のようにできるようになりたいです。

 

 

さて、次回はいよいよインボディ計測です!

どうなっているのか?ドキドキワクワクです。

 

 

\体づくりをしてみたい方に/

 

運動音痴の私でも楽しく通えているので大丈夫♪

トレーナーさん皆さんとっても優しいので

気になる方はぜひ体験してみてくださいね♪

 

体験トレーニングは2200円です。

InstagramDM、LINE、電話などでお問い合わせしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

なぜかチェックしてくださる方がおおい

スライディングディスク、こちらでも紹介しておきますね♪

 

Futakuchi コアスライダー スライドディスク スライドボード レッグスライダー 腹筋 トレーニング 両面使用 筋トレ グッズ 体幹 トレーニング グッズ インナーマッスル 自宅ジム

Amazon(アマゾン)

 

ジムのプロテイン(私のお気に入りの味♡)

トレーニング後30分以内に飲むのがポイントです!