ゴールデンウィークに観に行ったコナン劇場版、

 

呉にもようやく来たので(いつもより早め?)

2回目お代わり鑑賞しにいきました!

 

 
水曜日だったのでお安く観ることができてラッキー♪
座席指定でないので早めにいって待っていて
一番後ろの真ん中あたりの席をゲット!
 
人が少ない時には余裕を持って座ってください、
(黄色いテープを貼っている席を空ける)という
案内があるので安心して座れました。

 

 

2回目の鑑賞なので、1回目では気づかなった箇所などを

観ようと思っていたのですが、結構忘れていた箇所もあり、

2回目だけどドキドキも味わえました。

 

そしてほんと、個人的感想なんだけど

今回完全に平次くんと和葉ちゃんのサポートに回った

蘭ちゃんがいい味だしてるんだよねー。(特に最後)

 

あとは平次くんラブの紅葉さんと執事の人が

面白すぎるwwww

 

最後の最後の!!!!え!!!そうだったんだ!!の

シーンも良かった。

 

来年の作品が今から楽しみです。

 

 

そして・・

予告編で見たこちらの作品

 

 

これも気になる!

呉なのでひとりで観に行こうかなって思っています。