まだまだ続く?ファミマのチョコミントスイーツレポ

 

 

前回はなかなかのインパクトだったので

今回はどうだろう・・ドキドキ

 

ケーキ系だけど、やっぱりこれ系(青)の色は

食欲がわきにくい色・・

(でもアイスはそうじゃないんだよね、不思議)

 

おお、、、実物もなかなか!

 

意味なくアップにしてみたww

 
感想ですが、最初のバウムクーヘンよりは
ミント感が強い感じ。
でも食べているうちに慣れます。
 
そしてチョコチップが美味しい♡
 
 
今3種類食べて一番よかったのはバウムクーヘンかな??
 
多分私が行っているファミマはあと1種類あるはずなので
最後それも食べられたらいいなと思っています。