まだまだ続くよ~ チョコミン党活動。

 

前回に引き続き ファミマスイーツを購入。

 

 

何やら見た目からもうすごいインパクトがwww

 

image

お、おう、私の撮影の仕方が良くないね、うん。

(やっぱりプロはすごい)←私がセンスないだけ

 

 

いざ実食!

 

・・・・

上のチョコレートが思った以上にミント感がつよい!

チョコミント好きの私でもおお、ってなりました。

 

下のクリームの感じくらいだったらよかったかな。

 

上のチョコ部分のインパクトが大きすぎて

下のココア風味クッキーの味が全く記憶にないです。

 

 

うん・・そんな感じ!

 

こりずにまた次のスイーツに行こう!