ダイエットレシピを集めまくっている私です。

 

この日作ったのはこちら

 

(トリミングした画像じゃない方を貼っているあたり

私の雑さがうかがえる)

 
チョコバナナ風、とかめっちゃ美味しいはず!と思って
 
作ったよ。
 
材料は
バナナ、
ココアパウダー
 
・・・・
 
 
混ぜて入れ物にいれてレンジで作る
 
見本ではナッツトッピングしてたけど
家になかったのでココナッツを乗せてみた
(なんか・・ちりめんじゃこみたいだけど)
 
うまくできるか?いってらっさい
image

 

 

ココアパウダーってなんでこんなに

どす黒いのだろう?

竹炭かと思うよ。

 

そして全然映えず美味しそうに見えない(私のせいでしかない)

 

image

 

 

 

いい感じに撮っても 美味しそうに見えない泣

image

 

 

肝心のお味ですが・・・

 

 

完熟のバナナを使うべきだったのでしょうか?

・・まったく甘くない! 何なら苦い?

 

砂糖入れたらよかった・・。

 

甘党なので生クリームがないと食べられないよ涙目

image

 

もう・・これは私の失敗としか言えません。

 

大人のチョコケーキが食べたい人はいいかもしれませんが

私は甘い生クリームを購入して食べたいと思います。

 

 

こんな感じで失敗しながらもまだあきらめず お菓子作りやってます・・。