炊飯器ではこれまでおかずしかつくってきませんでしたが、

初めてスイーツに挑戦!


@syun_cookingさんのレシピです



材料は


プレーンヨーグルト

ホットケーキミックス


私はここに砂糖を足しました。



ちゃんと焼けるかなドキドキ💓



通常炊飯で

しばし待つ.........


できた!!!!


まあ、オーブンで焼いたケーキとは形は違うよね




でも断面はいい感じじゃないですか?




うんうん、わたしにしてはよくできた!


お味も爽やかな感じでした。



..........


作ったはいいけど、1人でワンホールは無理でしょっっっw



そして作ってから気づいたけど、私そこまでヨーグルト味好きじゃなかったかも。。😂



つぎは大好きなチョコレート🍫系にします!