前回からあっという間のお手入れの日♪

 

お高い毛抜き(眉の形から明らかに違うものを排除するため)を

導入していたので、この前よりもピンチではなかったのですが、

やはり右眉の眉山~眉尻がまとまりにくくなっていたので

良いタイミングでの施術日となりました。

 

 

今回も担当のよこやまさんと楽しくおしゃべりをしながらの施術。

 

今日は何の話をしたかな?

呉みなとまつり(娘さんがダンスならっておられるので)

最近の私のブームの話(キャンプやりたい熱・米粉スイーツ作りにはまっている・炊飯器レシピにはまっている)最後はもちろん、お猫様のお話💛

 

眉尻にパーマをかけるのでたくさんお話できて楽しい時間です。

 

施術後は本当に美しい眉で、メイクを落としたくないくらい(そういうわけにはいかないけど)

左は下のラインをちょっと補うくらい 右眉は左に合わせて下のラインを足す

※忘れないために書いた

 

5月はプロフィール撮影の予定があるので、その候補日に合わせて

いい感じになるように次の予約を入れました。

 

今日他の話ばかりしてて聞くの忘れたけど、8月の同窓会前には

まつ毛パーマしてもらおうかな?(平たい顔族のあがきww)

 

次の予約までいい感じに保てるように(うまく描けるように)頑張ります。