昨日だったのですが1日遅れの記録です。

 

前回のお手入れが1月末近くで

だんだん眉毛(特に右側の眉尻)のまとまりがなくなってきて

眉毛を描きにくくなってきていたので・・待望のお手入れの日でした♪

 

今回も担当のよこやまさんと楽しくおしゃべりをしながらの施術。

技術はもちろんですが、前回お話した内容を覚えてくださっているのが

本当にすごいなと思います。(←話した本人が忘れているのに、ですよ)

カルテにメモされているのかもですが、その心遣いが嬉しいです。

 

美容院、脱毛(シュガーリング)、眉デザインなどのサロンで

あまりお話したくない、という方もいらっしゃるかもですが

私は担当の方が好きで通うタイプなのでおしゃべりもまた癒される時間なんです^^

 

この日も 前回の話の続き、家族の話、水族館の話、

宮島の話(そうだ!ランチクルーズの写真見せますね、と言ってたのに忘れた💦)

 

そうそう!よこやまさんも猫好きで お家に3匹も猫ちゃんがいらっしゃるので

(うらやましい♡)いつもお猫様のお話を聞くのが楽しみです。

写真も見せていただいたのですが、ほんんっとにかわいいの!

 

眉尻にパーマをかけるのでたくさんお話できて楽しい時間です。

 

約1時間ちょっとで スッキリ&美しい眉になりました!

次回の予約までこの形をキープできるように・・・頑張る!