明日はホワイトデー♪

 

ちょっと前に妹から

可愛いお菓子が色々と届きました!

 

なんとオールペコちゃんシリーズ!

 

まずはこちら

 

缶のペンシルケースに入っているのは

 

 

ペン型(クレヨン)のチョコレート!

 

半分は私が食べたので 半分は主人に残しておく。

 

 

こちらはフィナンシェ

ハート形でふわふわでした。

 

 

パッケージにでっかいペコちゃんがあるのは

 

ミルキーラスク!

サクサクで美味しゅうございました。

 

最後はこちら!

 

子どものころ~大人になっても食べたい

ペコちゃんチョコレート(正式名称忘れた)

ペロペロキャンデーじゃなくてなんて言うんだっけ?

 

絶対美味しいよね!!!

(これは・・2日に分けて私が美味しくいただきました)

 

 

昨年久しぶりに広島に帰ってきたときの呉土産を入れるのに

ペコちゃんのトートバッグを購入していた妹。

 

色々なキャラが好きな妹の今のブームはペコちゃんなのかな??

 

 

とにもかくにも、全部ひとりで食べなかった自分は偉すぎる!

(自分で自分をほめる)

 

美味しいものは一緒に味わいたいですものね♪

(ペコちゃんチョコを一人で食べたのだけは許してもらおう・・)

 

私からのお土産も喜んでいただけたので(クッキー、バウムクーヘンの他に

なぜか呉名物なども入れた福袋みたいになった)

良かったです。

 

せっかくジムに行っているのにこういう美味しいものを食べているから

・・・・(以下略)

 

食べた分しっかり動く! を忘れないように!!