昨年9月よりサーキットトレーニングジム通いを始めた私。
週3回を目標に楽しく通っております。
 
ジムではマシンやマット運動の他に
食生活のアドバイスもいただけるので
トレーニングの後にご褒美、とつい自分に甘くなりがちな私には
大変ありがたいのです。
 
最近では朝ココア始めました♪
 
Instagramではヘルシーで簡単に作れるお料理。
(炊飯器レシピも!)紹介してくださっています。
自分に厳しくしすぎるとストレスが溜まるし、
それで逆に食欲爆発したら怖いし・・
 
食べるものを選ぶ(脂質、糖質、カロリー)
食べる日があってもいいので しっかり動くなど
自分に甘くなりすぎないよう、無理なく気を付けようかと。
 
小麦(パン)よりもお米ですね、やっぱり・・
 
ということで 甘いもの大好きな私が
この間お出かけ先で見つけたお菓子がこちら。
 
フィナンシェ・・美味しいよね!大好きな焼き菓子の一つ。

 

 

グルテンフリー、大豆で

糖質オフとかなかなか意識高い系じゃないですか!!

(国産大豆、というのも良き)

 

プレーンとショコラ 思わず2つ買ってしまった!

 
裏はこんな感じ。
(一つ食べてから気づいたので1つ分の画像しかないです)
カロリー。。20分のトレーニングよりも多いよ・・💦
 
image
 
しかーし!
意識高い系でもおいしくなくては意味がない!(ここ大事)

 

期待と不安半々で食べてみたところ・・・

 

両方とも美味しかった!!!

 

今度見つけたらまた買おうと思います♡

 

(食べ過ぎには注意します)