結婚式出席のためにうなじ施術を入れていたので

思ったより間があいてしまっていた

VIOのシュガーリング、 今日行ってきました!

 

 

今回は広島店長のサロンにて施術を受けました。

 

もう道はしっかり覚えた!(予約した人には方向音痴でもわかる道順動画を

送ってくださいますので安心してください)

 

通い始めて3年目くらい?


周年プレゼントということで

ハーブバス(入浴時)をいただきました💕




今日は脱毛当日なので使えません(シャワーのみ)が、明日のお風呂が楽しみ❣️


 

◆結構読んでくださった方がいるということで

驚いているこちらの記事↓(2021/9/10)

 

 

はじめこそ ちょっと恥ずかしいかも?と思ったけど、

実際施術を受けると そんなこと全く思わなくなります。

 

初回は時間もかかるし、ちょっと痛いかもですが

慣れてくると 本当にあっという間 10分弱?くらいで

 

施術完了! 

 

「もっとお話ししたかったのに~」って残念な気持ちになるくらいです。

 

 

夏はめちゃくちゃ忙しかったそうですが、

 

今は少し落ち着いているので予約を取りやすいと思いますよ♪

 

 

広島店(2拠点)・岡山店 の3拠点展開されている

シュガーリングスタジオ。

 

気になる方はぜひ

 

 

ラブわたしが通っているシュガーリングスタジオ

【地上波のトレチカ】のInstagramはこちら💁‍♀️

 

 

 

■地上のトレチカ

シュガーリングスタジオ 広島 📍横川駅から徒歩5分
🎗100%オーガニック脱毛専門店🎗「地上のトレチカ」

 

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/trecica__sugaringstudio/





■天空のトレチカ
📍倉敷駅から徒歩5分
🎗100%ナチュラル脱毛専門店
🪞完全プライベートサロン

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000667116/?vos=cpahpbprosmaf131118005

 

こちらの店舗は

ホットペッパービューティーでの予約となります。



どんな人が施術してくれるの??

 

右: 広島店店長 (長女)

中央:岡山店シュガーリスト(次女)

左:岡山店店長(三女)
 

美人3姉妹が施術してくださいます♪

 

 

 

 

上差し予約方法

 

広島スタジオ

・予約枠の確認はInstagramのストーリー、

・予約はDMでお願いします。

 

希望日時

希望部位

名前

連絡先

 

を書いておくと良いと思います。

その時に聞きたいことも一緒に書くと

スムーズです♪

 

岡山スタジオ(天空のトレチカ)は
ホットペッパービューティーよりご予約ください。

 

 

初めてシュガーリングに行った時のレポなど

これまで書いた体験レポはこちら♪

もう2年くらい通っています。

 

若干熱めのレポですが、それだけおススメという事です爆  笑