投稿がすっかり遅くなってしまいましたが、

実は3月5日には食べていて

Instagramに投稿して安心し、こちらに記録を残すのを

忘れておりました・・・危ない。

 

お馴染みの

 

チーズケーキ専門店 

CHII'S CHEESE CAKE RiPi

(店頭の写真は使いまわしでございます)

image

 

 

 

 

今月のケーキは

「ストロベリーカスタードチーズケーキ」

 

 

image

 
春らしい、かわいらしい色合い
そして私の大好きな苺!!
 
 
 
image
 
私、カスタードクリームは苦手なものもあるのですが
こちらは大丈夫、好きなタイプでした。
 
ピンク色を見ると春だなってウキウキしますね。
 
 
このケーキが食べられるのも本日3/31まで!
気になる方はお急ぎくださいね!
 
 
4月のケーキは何だろう??楽しみー♪
お店のInstagramはこちらです。

 


open 11:00𓂃𓈒𓏸
close 日月木
広島県呉市中央1丁目6-3 1階
JR呉駅徒歩1分🚃