今週もやってきました!

こういう状況&腰を痛めているので

持ってきていただけるの、めちゃありがたい!


今週はこんなメニューなのね

なるほど(完全に忘れてた)





Kit Oisix、便利なんだけど

イマイチの時には頼まない方針。


その代わりに

こちらを買いました。




酪農家さん応援として


牛乳とヨーグルト。



最近骨粗相症も気になってるので

(腰痛か知らぬ間に骨折なのかわからず)



食事に関しては

オイシックスさんのおかげで

タンパク質も摂れててよかったなと。



あとは牛乳とかサプリメント

苦手な運動などでなんとかしていくしかないですね。





オイシックスが気になる方は

まずはお試しセットからどーぞ!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



分解して洗えて清潔に使える


キッチンバサミ





キッチンに置いて

よごれをさっと綺麗に

ペーパーポット


私は白を使ってます✨